HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 夏、夏、夏
スカラップレース  ミュッセ  ターコイズ
暑い夏はとても苦手です。
寝不足や、ちょっとでも食欲が落ちると、とたんに気力が失せてしまいます。
暑い夏でも熱いお茶、熱い食べ物で何とか過ごしています。
こんなに暑い夏、炎天下で野球をするわが息子、夏の大会は1回戦で散ってしまいました・・・
あと2年あるから来年を楽しみにしたいと思います。
今回はとてもステキな総レーススカラップ、深みのある色合いがとてもキレイです。
その他、ボイルやローンなど、28点のご紹介です。
50ボイル Wワッシャー  ドルチェ  ターコイズグリーン

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/22(火) 22:48)

 熱い、厚い、熱い夏です
haru_e20021.jpg

暑い夏がやってきました。わが息子は甲子園目指して毎日毎日野球に励んでおります。
11日に1回戦です。熱い夏です!
厚い雲に覆われてなかなか更新の写真が撮れませんでしたが、ようやく準備が整いました。
今回は花柄ばかり、ローンやWガーゼ、キャンバスなど、どれもこれもとても楽しい柄ばかりです。
一般更新は14日を予定しています。
haru_e20003.jpg

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/09(水) 23:06)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア