HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 源氏物語
ソフトボイル  セリエ  マスタードパープル

新聞やテレビで「源氏物語」の特集を見かけて、気にはなりながらも、
昔高校の教科書ぐらいでしか読んだことが無く、せっかくの機会なので
谷崎潤一郎のものを読み進めることにしました。
現代語訳とはいえ、話の筋がさっぱりわからず、ガイドブックと漫画と人間関係の見取り図を
交互に読みながら1巻を行きつ戻りつして何とか読み終えました。
・・・・ものすごくおもしろいです・・・・
話の中に、宴の場面がよく出てきて、衣や帯、お召し物など、絵巻なんかも見ながら、
華やかだな~どんな生地の色なんだろう?どんな手触りなんだろう?
・・・とひさしぶりにたいそう時めいております。
無事、2巻目に突入、それでもまた並行して1巻の頭から読み返しています。

今回の更新はメーカーの協力もあり、たくさんの生地をご用意することが出来ました。
中には市価の50%~70%のお値段のものもあります。
雅な生地もありまして、平安時代を連想するようなたいそう趣のあるものもご用意いたしております。
連休明け、メールマガジン先行販売を予定しています。
フラワープリント  イマージュ  ワイン
フラワープリント  さくら  赤香
60ローンレース  フレノア  エメラルド
シャツ別珍  トワーレ  赤紫


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/23(日) 22:32)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア