HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アルビナ
60ボイルワッシャー  アルビナ  オフ地レッド
「げんきかい?アルビナ」という絵本があります。学生時代に絵本が大好きな友人がおりました。
「絵本なんて、どこがおもしろいんやろ?」と、正直なところ思っていましたが、
子供たちが小さいころはしょっちゅう読み聞かせをしていました。
ちょっとでも賢い子になるように・・・と、多大なる下心を持って・・・
おかげでいろんな良い絵本にめぐり会えて、今でも時々読んでます。自分のために・・・
今回の新着の生地を見て思い出したのが、ひよこから成長していく雌鳥の素朴なお話でした。
これといった展開がないのですが、なんだかほっとして安心する内容です。
今も出版されているかどうかわかりませんが・・・

国産 綿麻ボイルワッシャー  トルコグリーン国産 リネンガーゼ  生成り
その他、国産の非常に質のよい綿麻のワッシャー、また、国産のリネンガーゼなどご紹介の予定です。
5月25日メールマガジン先行販売を予定しています。

未分類 | 固定リンク
(2009/05/24(日) 22:51)

 母の日
60ローンフラワー  ティーノ  ピンク
きょうは母の日。街中の花屋さんにはカーネーションがたくさん並んでいました。
今日のカーネーションは高いなぁ~、と思いながらぶらぶらと歩いていると、
めがねをかけたまじめそうなお兄ちゃんが、
アレンジメントのカーネーションを紙袋に入れて持ち歩いていました。
うふふ~お母さんに渡すのね~、と、にんまりとしてしまいました。
我が家でも娘や息子たちが、母の日に、と、チョコレートをくれました。
私も母には、大きなカーネーションの花束をプレゼントしました。
今朝撮った ティーノ は、何となくカーネーションの色合いに似ていました。
今回の新着はとてもオススメの国内産カラーリネンもご用意しています。
ノクターン (夜想曲) fortensia  バイオレット国産カラーリネン  ダークネービー60ローン刺繍レース  シオン  シルバーグレー

ノクターンバイオレットも、再加工分が仕上がってまいりました。
明日11日メールマガジン先行販売を予定しています。



未分類 | 固定リンク
(2009/05/10(日) 22:51)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


