HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 癒し
h104 059
悲しいニュースが多い中、少しずつですが元気が出てきました。
一つは娘に勧められた「阪急電車」という本で、
70万部のベストセラーというのでお読みになられた方も多いかもわかりませんが、
神戸と大阪梅田の東西と、京都などを結ぶ沿線で、
途中南北に短い距離にも沿線を持つ私鉄の電車です。
私自身も学生時代や、社会人となってからも良く利用していた電車なので、
この本を読んでいると何だか自分も一緒にその場に居合わせたような気分になり、
ほのぼのとした暖かい気持ちになりました。
近く映画でも公開されるそうなので、ぜひとも見に行こうと思います。

もう一つは、祖母が満100歳を向かえ、今年は親戚一堂集まってお祝いができることです。
やさしく暖かい祖母は、娘たちや孫、ひ孫にもとても大事にされています。
「人生を全うして生きるのは大変なことよ!」とは、
恩師の先生の言葉です。ほんとにその通りと思います。
昨年末にも生まれた14番目のひ孫とは、当たり前ですが、100という年の差です!
かわいい赤ちゃんもとても癒しになります。
h106 046 h106 022 h106 010
きれいな生地も癒しです。本日更新の予定です。


未分類 | 固定リンク
(2011/04/18(月) 11:48)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア