HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 生き物
h120 040
今飼っている生き物はセキセイインコ2羽と、エイ、アロワナとダトニオとエンゼルフィッシュにどじょう、
水槽を掃除してくれるプレコにパロット、金魚です。
セキセイインコは昨年つがいで飼っていましたが、
雌があまりにも雄を攻撃して雄が頭から血を流すというオソロシイ状況のため、
2羽を別々のかごに入れたところ、雌がナゼかいなくなってしまいました。
あまりにも恐ろしく攻撃するので「オバハン」と呼んでいました。
雄が1羽になり、この子にも優しいお嫁さんが要るだろう、ということで、
「オバハン」と似ても似つかないべっぴんちゃんを迎えたところ、
仲むつまじく、卵もぽこぽこ生んで5羽くらい孵ったように思います。
しかし、最近になってべっぴんの嫁も雄を攻撃するようになり、またもや別居状態です。
・・・心の中を秋風が吹いているようです・・・

本当はネコかイヌを飼いたいのです。ネコは柔らかいからだと遊び好きなしぐさが大好きです。
イヌはこのあいだ、散歩をしている飼い主の顔を一生懸命見ながら歩いている様子が
印象的でした。
普段家にはだあれもいないのでやっぱり飼えないかな?

h120 005  h120 171  h120 090  h120 207
7日は7周年記念第二弾を予定しています。新しいメーカーさんと取引ができるようになりました。
HARU好みのたくさんの商品を提供してくださいました。

  
未分類 | 固定リンク
(2011/11/05(土) 22:23)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


