HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 友人
h135 004
定期的に会う学生時代の友人がいます。
ここのところは友人宅にお邪魔していますが、前回も、前々回も
手作りのデザートを用意してくれていて感動しきりです。
「こんなん、簡単やで。混ぜて焼くだけ。」と言いますが、
なんだかおしゃれだし、そんなアイデアでなんでこんなんが作れるん???
どこでアイデア仕入れるん???
二週間後またお邪魔するけど、今度のおやつは何かなぁ~???と、ものすごく楽しみです。
「こんな美味しいもん作ってくれるなんか、息子さんもダンナさんも幸せやなあ~」と言うと、
「ぜ~んぜん!いただきますもごちそうさまも無いんよ!」
そういえば栗原はるみさんも番組で
「こんなおいしいおやつを作ってもらえたお子さんたち、さぞかし喜んだでしょう?」
と、コメントがあると、「ううん、駄菓子がいいって。」
というのを聞いたことがあるなぁ。

h135 089 h135 115 h135 173 h135 213 h135 229 h135 271 h135 316

明日は中間決算価格でリネン100%のレース地や、モーリーハーフリネンなどを市価の半額~70%オフでのご紹介です。メールマガジン先行販売を予定しています。
未分類 | 固定リンク
(2012/06/10(日) 22:54)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


