HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 友人
203 115
先週は神戸マラソンがあり、前日の神戸はなにやら人が多い気がしていました。
あちこちのホテルは宿泊予約がとりづらい様子で、
東京から私の友人もご主人がマラソン参加のため、神戸に来ていました。
1年ぶりの再会で、連絡があってから指折り数えていざ当日待ち合わせをすると、
阪神三宮西口と阪急三宮西口を間違えていた様子。
彼女にかぎって活字はちゃんと読むだろう、と思っていたのですが・・・
昔は阪神には西口なかったもんねぇ。
友人もマラソンにハマッているらしく、
今回は自分は落選して付き合いでエントリーしたご主人が当選したとのこと。
フルマラソンは今回が初めてで完走が目的だそう。
マラソンって、最も嫌いな種目のひとつで、
学生のころはマラソンあるからずる休み、というのは私ですが、
友人のご主人もマラソンといえば定番のビリだったそうです。
友人も昨年から走り始めたところ、脳から特殊な分泌物が放出され、
気分がハイになって毎日シアワセ、なのだそうです。
下半身はボロボロでくたくた、なのにやめられないんだそう。何かアブナイなあ?
203 088203 162203 158203 144203 070203 043
明日は先行販売の予定です。天然繊維ばかりで織った綾織コットンウールや
シャーリング仕立てのかわいいコットンウール、
オーガニックコットンのWガーゼ、デニム織りのニットやキャッチワッシャーという面白い加工の生地もご紹介の予定です。
未分類 | 固定リンク
(2014/11/30(日) 21:49)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア