HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 カレンダー
h22190.jpg

先日友人と待ち合わせの際、少し時間があったので
東急ハンズのカレンダー売り場を見ていたら
「修造カレンダー」に出会いました。
毎日を強く生きるための83の言葉が書いてあり、
思わず「プッ!」と吹き出す言葉がちりばめられていました。
しかし気が弱くなったら背中を後押ししてくれるみたいでちょっと頼りになりそう。
ちょうど今読んでいる本も(同じ本を2か月近く読んでます。)
過ぎたことにくよくよしても仕方がない、とか、
毎日毎日を新しい人生と思って過ごそう、とか、
修造カレンダーに似たところがたくさんありました。
ちなみに今読んでいる本は半世紀以上も読み継がれており、
翻訳がよいのかなんだか色あせてなくて
真新しい言葉のように思えています。

h22220.jpg  h22168.jpg  h22139.jpg  h22096.jpg  h22033.jpg  h22014.jpg


13日はメールマガジン先行販売の予定です。
ふわふわのボアやイタリア製のモールコットンなど、ちょっと何か作ってみましょうよ、
と背中を後押しです。



[カレンダー]の続きを読む
未分類 | 固定リンク
(2015/01/11(日) 22:35)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア