HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 映画
219 041
特別映画好きではありませんが、いい映画だな、と思うものに時々出会います。
ふと見に行ってわくわくしたのは、「インディ・ジョーンズ」。
イベント会場のアトラクションを体験したようなおもしろさが伝わってきて、
今でもあの時の気持ちを味わうことができます。
昨日は、クララ・シューマンの半生を描いた映画。
トロイメライなどで有名な作曲家シューマンの妻として、母として、
ピアニストとして、きれいな音楽とともにえがかれていました。
画面は白黒、字幕スーパーで時代設定も19世紀でしたが、
映画ができたのはなんと1947年。なんと終戦まもなくではありませんか!!
心の奥まで染み渡る、とってもいい映画でした。
そして一昨日「永遠の0」がテレビで放映されていました。
見に行こうと思いながら見れなかったこの映画。
昨年鹿児島の知覧へ旅行した際、特攻隊の記念館へも足を運びました。
戦争なんて、遠い遠い昔の出来事のように思っていましたが、
なぜか等身大に近く、リアルなことのように感じた貴重な映画でした。
219 030 219 033 219 036 219 039 219 048 219 050 219 090 219 093 219 104 
明日はメールマガジン先行販売を予定しています。
さわやかなプリントのWガーゼや、きれいな花柄ローン、京都産のくったりリネンや
W幅の国内産起毛コットンやバックラミネートのデニムなど、
面白いものをご用意しています。











未分類 | 固定リンク
(2015/08/02(日) 21:23)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア