HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 未来
254 109
先日足を延ばして日光東照宮、華厳の滝や軽井沢方面へ旅行に行きました。
紅葉のこの時期、テレビなどで混雑ぶりをみていたらとても行けそうにない!
と思っていましたが、上手にツアーを組んでくれた旅行会社のおかげで
渋滞知らずで行くことができました。
日光東照宮になんで鳥居があるの?と思いきゃ、神社なんですね。
恥ずかしながら、はじめて知りました。
きれいな紅葉を存分に楽しみましたが、心配だったのは気温。
朝は20度近くあり、昼は10度くらい、夜は2度、
春と晩秋と冬を一日で体験しなきゃいけない。
そこでふと思い出したのが、昔のアニメ、「うる星やつら。」
ラムちゃんが出てくるやんちゃなアニメです。
(因みに妹は「うるぼしやつら」と読んでいましたが・・・。)
最近の出来事はよく忘れますが、とっても昔のことは時々覚えてます・・・。
そのアニメで、悪いヤツがいて、気候を自由自在に操り、ラムちゃんが水着になったり、
コートを着たり、春の服を着たり、と、着替えでヘトヘトになっている様子です。
他には「ゲゲゲの鬼太郎」で、ある自動車メーカーが「ゆりかごから墓場まで」
などというキャッチフレーズで、一台の自動車で一生を過ごせる車・・・
赤ん坊のころはゆりかごで、最後は棺桶にもなるという、現実的すぎる車。
ネズミ男もビックリ!
これも去年、大阪で開催されたモーターショーで未来の車として展示されててびっくり!
映画のスターウォーズを観ても、空にいろんな乗り物が行き来して、まるでドローンのよう。
旅行に行って、とってもヘンなことをたくさん思い出してしまいました。
254 031254 039254 070254 062254 135254 130254 128254 125254 116254 104254 096254 112
明日は決算セールです。
オーガニック100%の起毛チノクロスや、
高級服地として定番のトリアセテートとリネンのアイアスボーダー
その他いろんな種類の楽しいウールをご用意しています。













未分類 | 固定リンク
(2016/11/20(日) 21:29)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア