HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コーヒー
260 026
お正月に「君の名は」を観に行った帰り、
バリスタの試飲キャンペーンに遭遇しました。
ちょうどコーヒーが飲みたかったので参加したところ、
思いがけず美味しすぎてビックリしました!
「コーヒー、進化したなあ~」と感激していたところ、
そういえば我が家にもバリスタがあるわ。
娘が景品で当たったとか言ってたのを思い出し、
さっそく開けてみたところ、粉を入れる旧式のモノでした。
粉を買って入れてみたところ、新しいバリスタほどではないにしても
なかなか美味しく、それからというもの
出かけたときはコーヒーをちょこちょこ飲むようになりました。
それまでは昼すぎてコーヒーを飲むと夜寝つけないような気がして、
ここ数年控えていましたが、
「今日寝れなければ明日寝たらええわー」と開き直り、
味の違いを楽しむようになりました。
中学2年生の甥っ子はミルで豆をひいてブラックで飲むのが大好きだそうな。
オトナだなあ。
260 036 260 119 260 115 260 111 260 107 260 084 260 072 260 063 260 060 260 055 260 051 260 044 
明日はスプリングリネンセールを予定しています。
国内で整理、加工されたリネンや、アパレル仕様のリネンウールなど
お買い得商品をご用意しています。







 
 






未分類 | 固定リンク
(2017/02/14(火) 21:13)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


