HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ストレッチ
264 032
20歳を過ぎたころから毎晩お風呂上りに前屈などの柔軟体操をやっています。
3年ほど前に「○十肩」と世間一般で言われる肩の痛みがやってきて、
それからは毎晩ラジオ体操第一と第二をかかさずするようになりました。
昨年秋ごろ、夕方急に腰が痛くなり、歩くのがつらく、座っても痛い、
夜も寝てても痛いという目にあい、
それまでやっていた柔軟体操ができなくなりました。
ヨガをやっている妹曰く、
「痛くてもなんでも、背中の筋肉伸ばして柔軟体操をするんや!」
と言われ、涙こらえてストレッチを続けると、ホント、痛みが和らいできました。
右の手をワキを延ばすように引っ張ってもらったらものすごく痛い。
普段全然使わないような筋肉、意識して伸ばさないと固くなってるんだと思い、
やたら体操が増える今日この頃です。
そういえば、高校生の頃、体育の先生がストレッチを教えてくれて
「普段使わない筋肉を伸ばしましょう。」と言ってたなあ。
「普段使わんのにそんなもん必要ないわい。」と、
ひねくれた私はまじめに体育をせず、
「2」という成績が付いたのを思い出しました。
264 025 264 022 264 100 264 089 264 080 264 084 264 076 264 074 264 052 264 047 264 043 264 029 264 034 264 023
明日はメールマガジン先行販売を予定しています。
ファンタジックなローンやゴージャスなデザインのローン、
きれいなカラーのリネンやクリアボイル、ナチュラルリネンなど
バラエティ豊かな商品をご紹介の予定です。

 













未分類 | 固定リンク
(2017/04/02(日) 21:35)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


