FC2ブログ


   HARU  blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

HARU  

Author:HARU  
for wonderful fabric life since 1993.7.  
on-line since 2004.10.
sales office:tarumi takamaru 1-1-16 KOBE    office:chouku yamamotodoori 4-26 KOBE     
TEL/FAX 078-709-2739

http://www.cottonhouse-haru.com/index.html


blog since 2007.8.14
HARU Co.,Ltd. since 2008.1.7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 次回更新
haru12 004

寒い寒い1日、今日は小雪も舞っていて、やっぱり1月だな~、とつくづく感じました。
先週の日曜日も寒かったのですが、冷たい雨の中、
近所においしいという評判のイタリアンレストランがあるので、
(食べたいという食欲をどうしても抑えることができず、)ランチを食べに出かけました。

前菜とパスタ料理、パンとデザート、コーヒーでしたが、
まずびっくりしたのは前菜の種類の多さでした。通常3~4種類かな、と思っていましたが
20種類ほどのものが一つのお皿に綺麗に盛り付けられており、
素材自体は珍しいものではなかったのですが、
その一つ一つにアイデアが満載していて、バランス、彩りも良く、
シェフの想像力の豊かさがとても感じられる料理でした。
その後に続くパスタ、デザート、パン、コーヒー、
どれをとっても大変満足のいくランチでした。
ちょっとわかりにくい場所にありますが。神戸にいらしたときは是非お立ち寄りください。
http://homepage3.nifty.com/livings/coccinella.html

最近は戸外で写真を撮ることが多いのですが、
ファインダーから覗くと、生地のデザイナーの想像力に時折人柄を感じることがあります。
細部まで描かれた丁寧な模様、一見アンバランスに見えるけれど、
全体にはとても均整がとれていて、見ているだけでも大満足してしまうこともしばしばです。

いつもギャラリーにすばらしい作品をご紹介いただき、ありがとうございます。
お届けさせていただいた生地が、このような想像力にあふれた作品に
仕上がっていくのを本当に楽しみにして見せていただいております。

今回はメーカー決算ということで、約40種類を特別価格にてのご紹介です。
アネットの色違いも入荷しております。
とても上品なスラブローンもご用意させていただきました。
また、近年はなかなか入手の機会のなかった綿麻ダンガリー(9色)と、
同種類のチェック(6色)もご用意いたしております。


ヤマト運輸との交渉により、一部送料が下がっております。
メール便もお安くなりました。(21日より)

商品に関するお問い合わせは、お電話でも承っております。
特にお急ぎのお客様は、お電話での対応もさせていただいております。
どうぞご利用ください。
078(709)2739      10時~18時まで

尚、今回の更新ですが、
29日(火)マグネット先行販売、30日(水)31日(木)メールマガジン先行販売、
2月1日一般販売を予定しています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

haru12 041

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/27(日) 23:28)

<<春のときめき | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://2739harucom.blog103.fc2.com/tb.php/22-a4801773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 HARU  blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。